当店の乗合船は、基本的にご予約なしで乗船できます。

一部のスポット船については完全予約制となってますのでご注意くださいませ。
※予定表に現在記載してる釣り物と変更してる場合がございますことご了承ください。




江戸前釣りサ-キット大会

1507276216-1-4653.jpg

今秋は、10月22日(日)カワハギで開催します。

当日は、
南六郷・ミナミ釣船店 03-3738-2639
羽田・かみや 03-3742-6904
東大井・いわた 03-3471-1322
浦安・岩田屋本店 047-351-2862
浦安・吉久 047-351-2983

での合同開催となります。

お申込みは、乗船を希望される各船宿に直接お申し込み下さい。

2017年10月18日

タチウオ
70-110 cm 1-30 本
食い活発♪

船長コメント:
今日も出船できました!
走水沖の70mで食い順調~♪
反応も広範囲に出ている様子で、上手く乗れてる時はアタリもコンスタントに出ていました!
良型混じりで船中あちこちでキラキラと♪
トップ30本♪
2番手27本が2名様、続いて25本前後の方もちらほらでお土産バッチリ♪
1本の方は自作仕掛けでワイヤーを入れて作ってきたようでしたが、(汗)
明日も出船予定ですので宜しくお願いします!

釣り場と水深:
走水
70M

水温:21度
潮色と流れ:澄み 速い
風向きと強さ:北東 弱い
波高:0.5-1.0M
天候:晴れ→曇り

17:47 | 釣果

2017年10月18日

マアジ
17-30 cm 5-21 匹

船長コメント:
今日も極上アジを求めて出船できました!!
とりあえず本牧沖でスタートしてみましたが、連日の雨で水温が下がっているせいか反応有っても食い渋く大苦戦、、、
その後、ヤル気の有りそうな反応を探して転々としましたが、良い反応に巡り会えず納竿のお時間となってしまいました。
今日のお客様ごめんなさい(泣)

釣り場と水深:
本牧沖
20M~25M

水温:21度
潮色と流れ:澄み ゆるい
風向きと強さ:北東 ほどほど
波高:0.5-1.0M
天候:晴れ

1508304784-1-964-ck.jpg 1508304784-2-1278-ck.jpg
14:31 | 釣果

2017年10月16日

お休み


船長コメント:
今日は全船お休みでした
明日は定休日ですので、また水曜日にお待ちしておりますので是非遊びに来てください!
13:44 | 釣果

2017年10月15日

カワハギ
14-28 cm 7-23 枚

船長コメント:
大型混ざりでポロポロと釣れたシーンもあり1日を通して空振りポイント無しでした!

トップ23枚、2番手20枚!

釣り場と水深:
竹岡
20M

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

18:09 | 釣果

2017年10月15日

タチウオ
70-105 cm 20-49 本
食い活発♪

船長コメント:
今日も走水沖で朝から食い活発に~
潮も緩く釣りやすくバリバリって食いでした
その後はポツポツの食いが続き、皆さんコンスタントに上げてくれて
終盤にも良い感じの食いで満足釣果でした♪
トップは佐藤さんが49本♪
2番手44本♪
他にも30本以上の方も♪
下でも20本とお土産バッチリ♪
明日も出船しますので宜しくお願いします!

釣り場と水深:
走水
70M

水温:22度
潮色と流れ:澄み ゆるい
風向きと強さ:北東 弱い
波高:0.5-1.0M
天候:曇り→雨

1508051164-1-6917-ck.jpg
16:00 | 釣果

2017年10月15日

マアジ
17-30 cm 29-120 匹

船長コメント:
今日も極上アジを求めて出船できました!!
最近好調な川崎沖でスタートです!
巨大な反応もすぐに見つかり、朝からバリバリッと入れ食いモードでした!!
アジ釣り初挑戦のお二人も順調に数を伸ばし、二人で100匹近くGET♪
今日は二本針仕掛けで同時に3匹釣れる珍場面も有って盛り上がりましたよ(笑)

釣り場と水深:
川崎沖
15M~20M

水温:21度
潮色と流れ:薄濁 速い
風向きと強さ:北東 ほどほど
波高:0-0.5M
天候:

1508045019-1-9672-ck.jpg 1508045019-2-6443-ck.jpg
14:22 | 釣果

2017年10月14日

カワハギ
15-29 cm 7-25 枚
食い順調♪

船長コメント:
今日もコンスタントにアタリ出ていて一日楽しめました!
良い時間帯はエサも活発に取っていて、
トップ25枚♪
皆さん肝和えで一杯ですね!
明日もお待ちしておりますので是非遊びに来てください!

釣り場と水深:
竹岡
20M

水温:22度
潮色と流れ:澄み ゆるい
風向きと強さ:北東 ほどほど
波高:0.5-1.0M
天候:曇り→雨

16:45 | 釣果

2017年10月14日

タチウオ
70-110 cm 4-36 本
良型食い活発♪

船長コメント:
今日も出船できました!
猿島沖の70mで良型食い活発でしたよ~
今日もメーターオーバーのドラゴンサイズも多く
潮も緩くチャンスですよ!
トップは佐久間さんが36本♪
20本以上の方も多くお土産バッチリ!
連日好調キープ♪
明日も出船しますので宜しくお願いします!
明日は予約ガラガラですのでお越しになれる方は是非遊びに来てください!

釣り場と水深:
猿島
70M

水温:22度
潮色と流れ:薄濁 ゆるい
風向きと強さ:北東 ほどほど
波高:0.5-1.0M
天候:曇り→雨

1507967100-1-6583-ck.jpg
16:40 | 釣果

2017年10月14日

スミイカ
100-300 g 0-15 杯

船長コメント:
今日は10名様で出船❗

昨日ほどではありませんでしたが、午前中は北東風強めに雨も…。
潮流れも弛く一日地味ノリでした❗

オデコの方は寒さのせいか、船酔いか、お昼前から船室にこもってしまった方。

トップ15杯はさいたま市の山田博文さん❗

シリヤケイカは船中で2杯混じっただけでした。

この先数日も雨マーク付きで気温も低そうな予報です。
カッパとある程度の防寒対策をしてお越しください❗

明日はスミイカ釣り教室のため、スミイカ乗合い船はありません。ご注意ください❗

釣り場と水深:
湾内一帯
15M

水温:-
潮色と流れ:薄濁 ゆるい
風向きと強さ:北東 強い
波高:0.5-1.0M
天候:雨→曇り

15:15 | 釣果

2017年10月14日

マアジ
17-33 cm 5-102 匹

船長コメント:
今日も極上アジを求めて出船できました!!
川崎沖でスタートです!
朝から大きな反応を見つけバリバリッと入れ食いモードでした!!
食い渋る時間帯も有りましたが、ダブル連発シーンもあって盛り上がりましたよ〜♪
残念ながら船酔いでほとんど竿を出せなかった方もいらっしゃいましたが、ほとんどの方が70匹overで絶好調でした!!


釣り場と水深:
川崎沖
15M~20M

水温:21度
潮色と流れ:澄み 速い
風向きと強さ:北西 ほどほど
波高:0-0.5M
天候:雨→曇り

1507959083-1-5959-ck.jpg 1507959083-2-5007-ck.jpg
14:29 | 釣果